FFバトン
二人でお世話になっているソラナカひみつにっきのソラちゃんから
FFバトンが回ってきました(/・ω・)初めての挑戦です。
さっそく二人でやってみました☆

●にょっき ■にら
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
-1- 今までやったことのあるFFシリーズは?

4。そして5が飛んで6から今の11までかなぁ?わすれちゃったけどw
 たしか4はファミコンのんだったんだけど、
 さぱーりわからず最初の方で放棄(´-ω-`)
 8もラスボスがどうしても無理で放棄(´-ω-`)

おらは「3」以外全部。ぉぃっ「4」はSFCだぞ…
「8」はボスよりオメガでリセット祭。
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
-2- 1番好きなFFシリーズはどれ?

6かな〜。あれが一番繰り返し遊んだ気がするなぁ。
 それぞれのキャラにいろんなストーリーがあって楽しかったんだ〜。

(・ω・)おらの総合一番なら「2」。やりこんだ感あるのは「10」かなあ。

2はやったことないけど、みんないいって言うね。
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
-3- (全シリーズの中で)好きなキャラクターは?

う〜ん…(`ω´*)頭悪いからキャラすら思い出せない…

(・ω・)FFでぐぐれ!
 マイナーなところで「2」のミンウ。メジャーなとこで「9」のジタン。
 ネクラ【いりません】【かえれ】

ああ、しっぽのジタンよかったな〜そういやw
 あのストーリーも可愛かったから好きw
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
-4- 恋人にしたいキャラクターは?

う〜〜〜ん…(`ω´*)マッチョはイヤ。

「9」のクイナ!おらクイナがええ!
 おら…毎日カエルいっぱい取るでよ、嫁にこい!

カエル…。
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
-5- お友達になりたいキャラクターは?

Leech。Goobue。キャラっていうか…モンス。

「11」のシャントット博士だな!おらの憧れのひと。

シャントットさん大人気だなぁやっぱり。
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
-6- FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?

やっぱカーくんでしょ。かわいさNo.1で(*´Д`*) …ベタでごめんね。

代表なら、ばはむとさんかなあ…ギガフレアくらいてえぇ。
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
-7- 実際に使ってみたい魔法は?

ケアルでしょ。疲れたときに( ̄ー ̄)ニヤリ

(・ω・)もっと働かされそうだからいやだ!
 FF全体の魔法ならミニマム〜ゥヶヶ

何たくらんでんだ…。
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
-8- チョコボを手に入れた。さ、何処行く?

掘って掘って掘りまくりまっす。

寝ワラを買いにサンド港まで。あ!おら飛空艇乗れんのだた…
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
-9- シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?

………【むむむ。】(`ω´*)にらたんパス!!!

えっ、ハッキリ言っていい?
 トガったのは、どれもこれもダサイです。「11」みたいなのがまだマシ。
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
-10- 忘れられないくらい大好きな曲は?

別に大好きってわけじゃないけど、
 ルルデの庭の曲が一日中頭で回ってたことがあって
 何の曲なのかが思い出せずに苦しんだことがあります。
 なんかのクラシックだと思いこんでました(ノ∀`)ウハハー

おらは、クリスタルのテーマ?あれがないとFFじゃない!
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
-11- 感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。

ポーションは栄養ドリンクな味でした。
 ポーションであれならハイポはどうなるのでしょうね。
 もう出ないと思うけどw

(´・ω・`)感想は〜一番とかって決めにくいねとおもた〜よ。
「12」は期待しまくりです。松野氏&吉田氏コンビの大ファンなのです。
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
-12- 次に回す人。

そんでは
ヴァナ・デ・ワルツでおなじみララたんに☆
 あ、でもこないだなんかバトンやってたかな(/・ω・)??
[PR]
by Niranyo | 2006-03-09 19:33
<< 毎週1レベルアップが目標です。 くねくね剣 >>