人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まっくろくろミミズ
先週はBCでレベル上げ行かなかったので
今週はレベル上げに専念してみました。
って言ってもサポ割れそうだったので今は白休業で黒上げ。
1日目はクフィムの塔前で蟹と魚を狩りました。
そのレベル上げの最中に、オーロラがでました(´∀`)
初めて見た〜オーロラw
まだら〜〜な感じで、綺麗なのか…な?

まっくろくろミミズ_f0010586_12265615.jpg


2日目は張り切ってちょっと早くにログイン。
っていっても、朝10時半まわったくらいだけど…
いつもは昼過ぎに入るから、
早く入ればすぐ誘われるかもとか思っていたのに
そんな日に限ってまったく誘われず。
やっとこメンバー揃ったのが2時くらいでした(;´д⊂)
日本人いないんだもの〜(´・ω・`)

そしてやっとこ張り切って行った私は
覚えたてのポイゾガを誤って使ってしまい、まんどら大集合。
みんなを半殺しにしてしまいましたε=(~Д~;)
みんないい人達だったから責めなかったけど。申し訳ない(´Д`;)ヾ

夜はコロロカの黒ミミズを狙いに行って来ました。
外国人ライバル多くて、みんなじろじろ見る見る。
すれ違うたびにじろじろ。
通りかかるたびにじろじろ。
みんじゃね〜よ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ〜〜〜!

まっくろくろミミズ_f0010586_1230697.jpg


???ポイントで手分けして張ってると
それぞれにライバル外国人さんがもれなく付いてきます。
でも結局1回目はライバルに取られて失敗。
その後フェロー上げしながらぶらぶらしてたら謎の超特大貝殻発見。
ぱくぱくしてたけど、いったいなんでしょ?

まっくろくろミミズ_f0010586_12272993.jpg


その後ぶらぶらしてる最中に、たまたま???があったようで
黒ミミズ登場ヽ(`Д´)ノ

まっくろくろミミズ_f0010586_12303768.jpg


ライバルが見守る中、ガスガスやったけど…

なーんにも落としませんでした(・ω・)なは
by Niranyo | 2006-01-30 12:32
<< バカンスでのらりくらり でかミミズ退治 >>