人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヴァナツアー 〜癒やしの旅編〜
予定していた白上げをさぼって
ちょっと息抜きに一人旅。
って言っても、前から一度乗ってみたかった
夕照桟橋から出ているイカダで
マリヤカレヤリーフとダルメルロック遊覧です(*´Д`*)
釣りするのにもいいかと思って行ってみました。

ヴァナツアー 〜癒やしの旅編〜_f0010586_9192893.jpg


マリヤカレヤリーフってとってもキレイですね(゜▽゜)
あんまりにもキレイなんで、
釣りするのもすっかり忘れて見とれていました。
船のあんちゃんのガイド付きだしw

でもとってもキレイな珊瑚礁のエリアは
一瞬で通りすぎてしまうので残念。
ニモも泳いでたのに、もっと見た〜〜〜いっ
ってなわけで、再び乗りましたw

ヴァナツアー 〜癒やしの旅編〜_f0010586_9195973.jpg


ダルメルロックは、肝心のダルメルロックより
波打ち際で海水が吹き上がったとこの方が
びっくりで見応えあり( ̄□ ̄;)
帰りにはイルカの群も見ることができました。

ヴァナツアー 〜癒やしの旅編〜_f0010586_9201788.jpg


甲板にタコやらイカやらいたので
反対側を見ることはできなかったけど
とっても楽しい船旅でしたw
by Niranyo | 2006-02-13 09:21
<< ヴァナお悩み相談室 種を落とす確率は??? >>