人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地味な生活
最近平日は時間がなくてあんまりログインができません(´ε`)
だもんで、そんな時は寝る前に30分だけバスの倉庫に入って種拾いをしています。
30分頑張るだけで運がない日は3つくらい、うまくいけば7〜8つ種がとれます。
栽培が趣味なので(てゆうか収入源なので)ちみちみと集めている種を
絶やすことなく植え続け、たまねぎとタルタルライスを売りまくり。
こないだはたまねぎがD20000、
ライスがD16000で売れる時期があって超大儲かりでした(・ω・)
金はたまるし、地味に(ほんと地味にだけど)倉庫のレベルも上がるし、
一石二鳥だね!
一攫千金を狙えないしょぼしょぼな方には安全で確実な収入です!
地味にちみちみ栽培をしていれば、
忙しくてログインできなくても週末にはお金が入るので安心です。
地味な生活_f0010586_105712.jpg

by Niranyo | 2005-12-07 10:05
<< ホルトトでトホホ おこにちは。 >>