人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローブがケーキになっちゃった
ローブがケーキになっちゃった_f0010586_1991388.jpg

星芒祭始まりました(・ω・)今回はサンタローブ。
システム的に早いもの勝ちな感じなので土日に必死でとりました。
システムわからず土曜は4時間粘って失敗(:=_=)
協力をお願いした樽君がローブゲットってなオチに(=TдT=)
でもかわりに持ち合わせのブッシュオショコラをくれました!
初めて見た〜。うま〜。食べちゃいたかったけど
失敗した記念に大事に置いとくことに(´∀`)

2回目はサンドでやり直し。
忍者50お願いしまーす、と叫んでいると

say : 忍者50か〜 鬼門だなぁ

なんて声が聞こえてきたり…(´・ω・)=3
その頃周りにも忍者50を探す人が増えてきて
忍者50を探し求めるログでいっぱいに。

say : 忍者50出ないな。捨てるか… 

そんなぼやき声がちらほら出始めた頃
やっとこ忍者さんを発見!捕まえました。

その後順調に進み、ついにローブげっと!
結局のところ最初の失敗は運が悪かっただけなのか
やり方が間違っていたのか謎なまま終わったけど、
とにかく今回のイベントは
10以上のジョブが2つしかない私にとって
なかなかにつらいものでありました(つд-)
by Niranyo | 2005-12-19 19:10
<< また来年。 パティシエ。 >>