人気ブログランキング | 話題のタグを見る
里帰り
週末、時間があいたので久しぶりにウィンに帰ってみました。
骨のウィンディゴさんが答案用紙の束を間違えて持って帰ったらしいので、
戻るついでにホルトトに寄り道。
サポシならすぐ出るんだろうけど、白40ではまだちょいとキツいとこもあり、
苦労した末にやっと束を頂いた!
こんなの大事に持ってなにしてたのかしらん…。
ホルトトついでに、行ったことなかったトライマライ水路を
ちょこっとだけのぞいてみることに。
里帰り_f0010586_922916.jpg

入り口をちょいと行ったところでコウモリが飛んでいたので調べてみると、
とてとてでした(:=_=)また肝試ししてこうかとも思ったけど、
最近肝試しして死にすぎなのでやっぱり諦めて戻りました。

帰り道、たまたま会ったヤグおじさんと焚き火を囲んでお話しました。
おとなしく座ってたのに、ヤグおじさんたら怒っていきなり殴ってきました。
ヤグはすぐキレるからやです(´ε`)
里帰り_f0010586_9224288.jpg

by Niranyo | 2006-01-10 09:24
<< クエな一日 ダボイで肝試し >>