人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかミミズ退治
40BC「地竜大王」行って来ましたヽ(`Д´)ノ
イレース取りに。
BCの経験はミッションであったドラゴン戦だけだったので
印章を使って行くのは今回が初めて。
そんなわけでシステムがさぱーり分からず(;´д⊂)

LSのメンバー8人で行ったので交代制で入りました。
夜11時頃スタート。
一戦目はおいらは留守番隊。
みんなのがんがん減っていくHPを見ながら
中でなにやらどんぱち頑張っている声を聞くのって
すごくドキドキひやひやものですね(´Д`;)ヾ

でかミミズ退治_f0010586_9242099.jpg


でも残念ながら一戦目は敗退。
体勢を整えて二戦目へ。
二戦目もおいらはお留守番。
一戦目で入ったメンバーでもう一回チャレンジしました。
今度はうまくいって勝利ヽ(`Д´)ノやったー!

三戦目あたりで、ついにおいらも加わることに。
でもでもイレースがないので、ひたすらケアル役。
BC入ったらミミズがいっぱいおりました。
とにかく必死にケアルしてたら
なんだか急にカメラアングルが変わったぞ?
どうやらこれが「引き寄せ」ってやつなのですね。
めいいっぱい頑張ったつもりだったけど、
結局負けちまいましたよ。
BCって厳しいんだなぁ(´・ω・`)

そのあと、何戦したかもうよく覚えてないってくらい
何度も挑戦し続けました。
睡魔に襲われ寝落ちしていくメンバーを
叩き起こしながらの長い戦い。
新聞配達のおじさんがやってくるバイクの音が聞こえ、
そろそろ夜明けかって頃にとうとう最後の挑戦となりました。
最後はおいらも参戦です。

でかミミズ退治_f0010586_925913.jpg


最後の最後だったので
なけなしの金で買いあさったヤグドリもほとんど無く、
勝てるかしらって状態。
でもなんとかFleyer Franzをやっつけ、
その後は雑魚どもをけちらし
おいらも一応バニシュガなんかでやっつけてみた。
そしてなんと!勝利しました!Ψ(`∇´)Ψ
おいらが宝箱を開けてみると
最後の最後にイレースでたーーーー!

やったーーーーー!とか言ってたら
お留守番隊で待ってる間に寝てて叩き起こされた隊長が
寝ぼけてイレースにロット…(゜△゜;)

でもちゃんと後で無事いただいて
イレースをみんなの前で覚えましたヽ(`Д´)ノ
終わったのは結局朝の5時半頃。
初めてのBC、初めての徹夜FFでした。

一緒に出たなんとかトルクってやつは
売ると130万もするんですね。
お財布に5000Gしかなかったおいらですが
みんなが命削ってくれたものなので
大事に使うことにしました。
なんだかよたよた貧乏人のおいらにゃピカピカすぎて
似合わない装備だなこりゃ( ̄ー ̄)

でかミミズ退治_f0010586_925323.jpg

by Niranyo | 2006-01-24 09:27
<< まっくろくろミミズ クエな一日 >>